メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ソロモンの指輪でホッと 

2011年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ソロモンの指輪とは,旧約聖書の中で,ソロモン王に授けられた指輪で,あらゆる動植物の声までをも聞く力を与えると伝えられている。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 という伝説に由来したステキな名前の動物病院に,昨日ライナスを連れて行きました。あんまりナメナメがひどかったのです。前から少しはありましたが,最近特にひどくなったので,アレルギーかなぁとか思って。

 とりあえずかゆみ止めの注射をしてもらい,ひとまず収まっています。様子を見てみます。

 留守番をさせたり,大兄と二人きりの時間が長かったりしたのでストレスかと思ったりしています。食べ物のアレルギーかとも心配をしています。


 それでは,ちっちゃい頃のライナスをご覧ください。赤いリンゴのピーピーは今でもお気に入りです。



 こちらのおもちゃも今でも愛用です。



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ