メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

所沢の雑木林 

2011年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風が吹くと言われていた午後になっても、
風がなく暖かいので、
それでも、完全防寒姿で散歩に出た。
ふと、台所の蛇口がゆるいと漏れるのを思い出して、
交換してやろうと思い、ケレップを買いに行くことにした。

アサイチで、たれ尻になるのを防止するには、
歩幅を広くとやっていたのを思い出し、
歩幅を広くする効果は、恐らく、ぶらぶら歩きより高いはずと、
先日マイミクさんの言っていた1Mには無理だが、
せめて70センチ以上と思って歩いた。
やはり、効く、感じはした。

途中、開発の手が入っていない雑木林があり、
この先の三富の開拓を思うにつけ、
大変なことだったのだろうと苦労が偲ばれた。

買い物をして、2時間足らずで、
帰宅したが、夕方、車検から戻るはずの車はまだ来ておらず、
やがて、戻ってきた時には、
バッテリーとタイヤをそろそろ、という嫌なコメントつきだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ