メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

青山学院陸上祝勝パレード 

2016年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

年始恒例の箱根駅伝である、我が家の前が
そのキャンパスで有って学生が良く走ってました。


青山学院がブレークしたのは2015年です、東洋大学の
山登り名選手、柏原選手が退きました。

その後に一気に楽しんで走ろうと原監督が
選手に言い聞かせた、そしてその年優勝を飾った。

今年は其れ以上のプレッシャーを物ともせず一区から
最後の十区まで一位をキープしながら大手町に入った。

何と完全優勝を成しどけたのである、その時の感動を
残して市庁舎に優勝報告を済ませて今日の地元での
パレードと成ったのです。


応援に地元の皆さんが小旗を振りながらおめでとうの
言葉や選手の名前を連呼する人たちで盛り上がった。

集まった数は分かりませんが、報道関係も多く見られた、先頭にバトントアラーが歩き鼓笛隊が続きます。

オープンカーに部長、神野大地選手、原監督が乗車
している。神野選手は手を振りながら答えるも、
サイン攻めでした。


華やかに飾った箱根の走りをしてくれた選手たちは
晴れやかな姿で校舎へと歩かれ沿道のファンが盛り上げて終了した。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

祝勝パレード 

れんげしょうまさん

賑やか、晴れやかですねー

祝勝パレード、ちっとも知りませんでした(-_-;)

2016/01/31 20:40:56

PR







上部へ