メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

又しても車ですか? 

2016年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日車の処分で夜八時近くまでトヨタの
ディラーで話し込み遅い時間にぶらぶら歩いて
帰って来ました。

夜の運転は此のところしないようにしてました、
でも街の中を歩けば灯りがまぶしく車のヘッドライトが
とてもまぶしく感じながら歩いてました。


このあたりが夜の運転が苦手と成ってしまったようです、暗いトンネルなども道路が狭く感じ左に寄っても
無いのに寄り過ぎと頭が計算するのです。


所詮明るい時間帯なら何ら問題は感じませんが
片方で見ている感覚が如何しても狭く成るのです。


車から離れ何時も持ってた鍵の束から
車のカギが消えてしまい何とあっさりに見えてしまう。


変な感覚です、エンジンリモコンスターターの
リモコンも外した。ポケットに束を入れてたけど
はて鍵は何処だっけ、と探したりする始末。

暫くはこんな状態で薄れて行くのでしょうね。


そうしたら取り外したエンジンリモコンスターターが
早々オークションで売れてしまいました、格安も
良い所だったので三時間で決済でした。

もう少し残っているアイテムも早く買ってくれればと
にらめっこです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

時間はかかるかも・・・

ひのきさん

薄れていくのは少しずつかも知れませんね。

現状に慣れていく・・・
という感じでしょうか^^

2016/01/30 20:04:04

PR







上部へ