メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

いとをかし 

2016年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の一日、明るい日差しの一日でした。

笑い皺が増えた日でもありました。


昼時に、近くの「まるなげ」でまことに結構なランチを頂く。


ウクレレのレッスンが我が家でありました。


ウクレレの先生(実はギターリスト)と姦しお婆三人とピアノの先生。


計5人分ですが、笑い声は、音量10人分あったでしょう。


お箸が転げても可笑しい年齢は遥か昔の面々。


しかし笑いの種が連発です。 幸せです。



カメラを忘れたので、先生にとってもらった画像です。



今日の一日の幸せは千金に値します。


来月は、ピアノの先生宅でレッスンです。


レッスン後、なんとウクレレ先生が、お料理の腕をふるってくださる。


男の料理、楽しみです。



食後飲み物お願いして、一人1,000えん。


満足、納得の会計です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ