メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ダンナさんお気に入りのラーメン 

2016年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




皆生温泉から高松駅に19時頃に到着

「夕食どうしようか?」

今日は朝食もおなか一杯食べ、昼食も海鮮どんぶりをたっぷり食べたから

簡単にしようか・・・と寄ったのは

高松駅前の徳島ラーメン



旅の終わりの締めくくりのようによく寄る。

ダンナさんのお気に入りなんよね。

特にこの薬味が大好きみたい



これは辛もやし

それも食べ放題なのが嬉しい

なかなかのサービスね!
















そして、その上、生卵も無料よ。













肝心のラーメンだけど

麺をばりかた、かため、ふつう、やわめんと希望のゆで方をしてくれる。

ワタシはやわめん

そして、チャーシューでなくて、豚バラ肉のトッピングも甘くて美味しい
























女性一人では入りにくいラーメン店

一人の時はあまり、縁がなかったラーメン

結婚して食べ始めたのがラーメンかな・・・(笑)

店内のようす、いつも男性がダントツ多い























いつもいっしょに食べるのがギョーザ

ワタシたちのラーメンフルコース

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ