メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

御馳走 

2016年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月5日は朝から穏やかな気候でしたので、久し振りにチョイ遠出で備前の海の駅「マイカル備前」にマグロ丼(740円食堂食)と穴子弁当(550円持ち帰り)を買い求めて、帰路は海岸沿いでのんびりドライブ帰宅しました。

車コース 山陽自動車道加古川北・備前IC・ブルースカイライン(無料)備前IC(マイカル)・R250で日生・赤穂・ペーロン・御津・世界の梅公園・山陽自動車道龍野IC・加古川北・帰宅

画像は 
? 日生の「五味の市」での味醂干しこれ位が一番美味しいですよね

? 主目的の穴子弁当何時までも穴子が柔らか      くて本当に絶品な一品です。
何時立ち寄っても、お昼前で売り切れていますよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントおおきにです

カメの様にさん

藤の花さんへ
何時も拙いページに立ち寄りいただき感謝申します。

2016/02/07 15:07:10

マイカル備前

藤の花さん

機会あったら一度行きたいですね。

2016/02/07 14:04:37

PR





上部へ