メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

1時間待って漸く・・・・・(*^_^*) 

2016年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

12日の金曜日北近畿豊岡自動車道の道の駅「まほろば」に、丁度12時前だったので食堂に、客がまばらだったのでたいして待たなくても料理が・・・・の心算が、何と店内で買い物をした客がドット入店。
店員さんに聞くと食堂のオーダーをしてから買い物に・・・・日本の方も質が落ちたものですね。
お陰でこちらは簡単なハンバーグ定食にあり付いたのは、入店後1時間過ぎていましたよ。
今後は大衆食堂に切り替えます。(>_<)

? はオーダーしたハンバーグ定食
  肉は但馬牛で本当に美味しかったのですが、待ち時  間のイライラを差し引くと普通に(*^。^*)

? 店内の天井から吊るされていた、透かし柄の竹田城  に照明の明りがまるで月の様に・・・・時間潰しに
  ただ眺めていましたよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ