メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ちょっと女の子っぽいですか? 

2016年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 ライナスは6歳の男の子(おっさん)です。



 今日のトリミングでは髪飾りが赤いので,ちょっと女の子っぽく見えます。



 クリクリお目々は変わりませんが,立派な(?)男の子なんです。



 いつものようにお遊びをしました。





 「犬の美容室 マリ」で,ライナスにバレンタインプレゼントをいただきました。

 かわいらしいトリーツセットです。もちろん食いつきは抜群でした。



 そして,これはマリのワンコも大丈夫だったフードですが,とってもお高いのでおやつ代わりにします。



 今朝も相当冷え込みましたが,お昼はいい天気でした。



 紅梅も元気になれそうです。



 でも,まだ雪が溶けずに固まっているんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ