メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

春モードでカジュアルな休日 

2016年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはご訪問ありがとうございます。日中はいきなり陽が射して突風が吹いて春の嵐でしたね。明日からはまた、冬が戻ってきますね。さて今日はこんなスタイルで!カメラマンは旦那さん。スタイル良く撮ってもらう練習が必要かも、、、スエードタッチの合皮素材は軽くてストレッチも抜群!ジップを閉めるとライダース風にも、私は開けてドレープ襟にするのが好き。そうそう、このジャケットは秋に買ったものだけど、春は、ベージュとブラックも追色。※画像借りています。ジャケットZARAではまた。 インスタグラムよかったらフォローしてください♪ID: honey_omi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ