メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ウールコートは重ね着して 

2016年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはご訪問ありがとうございます。夜になったら一段と寒く白く光ったものがチラついているそりゃ〜寒いわけですな。黒いショートコートは7分袖な為腕が寒くてあまり着なかったのですがインナーダウンと合わせる事でまた、復活しました。本当はウエストをベルトでマークするデザインなんですが、今年はゆるっと着るのもありかなと。画像で見るとワイド×ワイドで太って見える!とも言えちゃうけどコンサバティブな服装ではないのでそれは気にしていません。お茶会のルポひっぱってます。今週中には書きますね。来月は平日にお茶会開催を予定しています。楽しみに待っていてくださいね。ではまた。 インスタグラムよかったらフォローしてください♪ID: honey_omi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ