chocolat's ☆ kitchen

懐かしいお菓子たち 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仕事帰り、閉店時間に間に合えば、ほぼ毎週寄っているのが
下関唐戸市場の中にある「山本菓子店」



子供の頃見た駄菓子や最近のお菓子までたくさん揃っています





週替わりで特売してくれるお菓子は必見ですよ〜

私がよく買って帰るのは「われせん」
薄焼きせんべいの欠けたものばかりを一袋にしてるんだけど、
これが大量に入ってて安いのです
何日間かで一人で食べてしまった

そしてこれ、


「うまい棒・めんたい味」 30本入り〜〜
あ、これは一人では食べてませんよ(笑)

唐戸市場に行ったら、
お寿司もいいけどこちらのお見せものぞいてみて下さい。
子供さん、きっと喜びます
大人でさえ嬉しくなりますもんね。




優しい笑顔のご主人が迎えてくれますよ
ぜひ足を運んでみて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ