メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

よぉーしっ,今日は早めに帰ったぞっと。コンデジ VS iphone6 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 昨日がとても遅い帰宅だったので,今日は早めに帰宅をしました。



 コッソリ帰ったわけでもなかったんですが,ライナスに気づかれずに帰ってしまいました。



 やっぱり,「お帰り,ワンワンッ!」が聞こえた方がいいかなぁ。

 今回は,もうけっこう長く使っているいつものコンデジと,最近買えたばかりのiphone6sの対決です。



 動画で枠が狭くなっている方がiphone6sで撮ったものです。



 ライナスのピョンピョンがうまく撮れているかなぁ。



 今日も寒い朝で,また紅梅が雪で真っ白でした。





 トリミング直後の抱っこライナスです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ