メニュー

日々徘徊〜♪

『夜勤辛かった・・』 

2016年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 殺人容疑の元職員供述 川崎・転落死

老人ホームでの 出来事
まだ記憶に新しい事件が殺人に切り替わる・

お一人の老婆が殴られていた。
この犯人は このような先輩を
見ながら 仕事をこなし 辛くしているのは
この老人たちと 逆恨みしていくのである
きっと狭いホームの中の 先輩は 
老人に対し 殴ったり罵声を浴びせたり

いざ職場の中に入れば
この中で何が行われていたのか 犯人は
把握していく。ホームの常識になっていた。 
そして救急救命士の学校を出て
それまでの志は吹っ飛んだ。
消防士の隊員にもなれなかった
その鬱積も無きにしもあらず。
で、
いつも職場の先輩のストレスのはけ口がこの
ホームの老人に向かった。 なのでぐるみの
ホームは 誰も止めることが出来なかった。

そして賃金が低い割には・・と 
人の物を盗む みんな仕事の辛いせいと。
この犯人は 夜勤が辛いと? なぜなら
・・。夜中に何度か巡回や いろんな雑用も
特に先輩は 後輩に夜勤を回す。
だってここは 施設と言えど営利老人ホーム。
そこで
この老人がいなくなれば
やれば簡単に 三人も同じところで同じ方法で

これってすぐおかしいと 気づかれるはずなのに
一応 この容疑者の 精神鑑定はいると思いますよ。
このホーム事態もおかしい。何故なら
今頃 遅すぎ
その時どのような精神状態だったのか。

仕事が辛い 他 眠たいのに
子供が泣くからと殺してしまう。
今の若者の心理って どうなっているのかな。
とても介護には向かない人が仕方なく
携わっているように思います。
以前も 介護職にも男の力がいるからと お叱りを
受けましたがね。力で四階から落とされたら
たまりませんね。
毎月21万円以上月々支払って
殴られ殺され 馬鹿みたいやん これが棲の棲家・?

辛抱の意味
我慢もあれば辛いことも しかし将来があればこそ
辛抱する。
将来がないから殺人へと・。
この殺人者は間違った職場へ行ってしまった。
もしも職場の職員が 老人に対して尊厳と真心
いたわりがある職場なら 
殺人は起こらなかったのでは?

まぁ この殺人鬼死刑に値します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ