chocolat's ☆ kitchen

カリフォルニアロールと今日のお弁当 

2016年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はとっても天気はいいんだけど、まだまだ寒い
もう少しの我慢だろうけど。

さてさて今日の料理は・・・



友達に教えてもらった「カリフォルニアロール」

この時期に作るには、見た目がちょっと涼しげかもだけど
でも美味しいからいっか

あとはお吸い物に小鉢でもあればOKかな。


そして、
何の変化もないお弁当



照り焼きハンバーグ 卵焼き スパゲティナポリタン
シューマイ かまぼこ にんじんグラッセ

ご飯に振り掛けてるのは、山口県萩市、井上商店の「しそわかめ」。



これは夫がお気に入りの「わかめふりかけ」
飽きるんじゃないかと思いつつも毎日お弁当に振りかけてる

でも、これは結構人気があってお取り寄せする人もいるんだとか・・・
このあたりのスーパーでは普通に売られていますが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ