メニュー

日々徘徊〜♪

公園散歩の観梅 

2016年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

18日19日と
暖かでいいお天気でした。
やっとギブスが外せ 早速公園へ

観梅に 大阪城は遠いので
近くの公園へ ・・

久しぶりのウオッチング
きのうはメジロを少し撮りましたが
Mで(マニュアル) 何せお昼から花曇り
今朝は 雨もぽつぽつと 降り始めてきました。

昨日は雨水 春の訪れを暦の上で
ほんに今日はその春雨か・・

いや 関東は嵐になるそうな
いつも春の爆弾低気圧は 関東に
よく被害をもたらします。 
これが雪になったり・・
春一番とはほど遠い強風までも。

で 昨日の 観梅の模様を ギャラリーに
少しアップをさせていただきました。
杖をつきながらのリハビリを兼ねてのウオッチング
少し歩きすぎました(-_-;)

さて 久々の鳥見
何時もの拙作 何の工夫もありませんが

私にとりまして 初めての
ルリビタキ雌の 接写 とても嬉しかったです。

アルバムのコレクションに 一枚のルリビタキの雌
まだまだ 知らない野鳥がいることでしょう・・。
一羽増えました。嬉しい〜。(^^♪

では、お暇なら パラパラッと 見て戴ければ
嬉しいです。
いつも一方的ですが お越しいただき
誠に有難うございます。感謝しております。
では、またね。
http://www.digibook.net/d/fac5c5b791cf9cc1375e03f040e78141/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ