メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

N−WGNの点検に行って,S660を眺めてきた。ライナス,ゆうびん屋さん。 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 今日はN−WGNの12ヶ月点検でHONDAのお店に行った。

 距離が伸びすぎている以外は特に問題はなかった。

 オイルとフィルターがまもなく交換時期だったので一緒にしてもらった。

 汚れていた車体もきれいにしてもらった。

 お店には以前から限定版のS660(マニュアル)が展示してある。



 いい形だ。

 このあたりは冬時期は凍結路となり,積雪も時々ビックリするくらいあるので,FF車はきついなぁ。

 まぁ,腰が悪い私は乗り降りが無理ですけどね。

 でも,軽なのにカッコイー。

 休日ですが,雨でしかも忙しかった。

 自分の病院を2つと,ワンコの病院に高速で往復2時間。

 ライナスもゆうびん屋さんのお手伝いで忙しかった。









 お疲れみたいだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ