メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

なんばパークスさん。 

2016年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は珍しい人と車ですれ違った^ ^朝から嬉しい気分に。元気そうでなにより。そんな中一本の電話が。なんばパークスです〜?ん?パークスみたいな大きな施設がテナント誘致の電話をするのか^ ^ちょっとびっくりした。盆栽カフェ・グラード2店舗目を〜うん………。ご期待に添えないと思いますと一言お断りして、お話は聞きたいとお願いしました。どういう形態で条件でパークスみたいな大きな施設がテナントを誘致するのか興味深々。今後の勉強のためにもお会いします。実は盆カフェのデザインはパークス内のテナントさんのデザインも一部参考にさせて頂きました。よい所だけ盗むのです^_^しかし盆栽を常に建物内で管理するのは厳しい。そして何より人がいない(笑)そして何より結果がみえる。そして何より2店舗目というのは……。一歩一歩クリアしなければすべて失敗におわると恩師の声が聞こえる。今年は、会社を広げるよりも人にかけたい年なんです。人です。?グラード

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ