メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

オクさまってだれ? 

2016年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






一昨日、八戸から上京した友人に会った。

普段、余り交流はないが、電話を貰ったり、かけたりがある。


仲間内では、「S子ちゃん」で通っている。






ご夫婦で理髪店を経営していると聞いている。


家の電話にかける。


受話器の向こうが男性だと、とっさにご主人だろうと判断。


私 「もしもし、奥様お願いします」


男性の声 「はい」


暫く待つが、、、、、。


私 「すみませんが、奥様お願いできますか」


男性の声 「はい、こちら オク ですが」




詰まり、あなた様の奥様につないでほしいのですが。


直ぐには、奥に隠してある大事な女房の局にはつないでもらえません。




笑い話みたいですね。


奥 S子ちゃん、8月に又やってくるみたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ