メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

体調は変わらず平行線 

2016年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

家に引きこもっては居たけど如何にも成らない、其処で
掟破りの外出を決行した。

25日は例会のウォーキング日である、そして短時間の
11kmと成るので参加しました。

仲間には大丈夫かと心配の声があり幸い結果が軽い状態
な事を伝えたら取り合えず無理をせずにと忠告を受けた
そしてこの歩きで11kmの道を熟して来ました。

気張って歩けば体をハードに動かすので適当に歩幅を
狭くして歩きました、公園に立ち寄り用足しの時間、
列から離れ梅園に行きそそくさに撮影とトイレを
済ませて列に戻った。


梅の花は見ごろを迎えカメラ片手に撮影者が見られた、
福寿草も葉を広げて緑の所に黄色をちりばめて綺麗に
咲かせてます。


昼過ぎの12:15分に次の公園に着き此処で解散となった、横山公園で年度切り替えの総会が行われる、
その会に参加することにした。

一年の運営議事録の決算報告と役員の入れ替わり、年中計画などが話され1時間少しで終わった。


一年の歩きでは29回の実行が有った、自分は完全の29回の歩きをしていたので少しばかりだが5回無料で参加出来る券を五枚頂いた。


後はシリーズ物で此れも表彰に値するので此処でも一枚
頂きました。
景品はトレッキング時、ウォーキング時に汗した下着や
タオルなどを入れるミズノ製のバッグが副賞でした。

別にこの賞を貰いたく歩いたのでは無く、兎に角怪我も
無く丈夫で過ごせた歩きが成せた事だと思ってます、時には雨も降ったりでしたが完歩出来たのは嬉しい一言です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

完歩賞

れんげしょうまさん

すべての歩きを完歩されたのですね

普通なら、もの足らずにこの日もおまけでもっと歩いたのでしょうが…

ともかくも、ご褒美はいくつになっても嬉しい
ものです

2016/02/27 18:45:10

PR







上部へ