メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

寒い昼下がり 

2016年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペット、マリー&にゃん子

風邪が強く冷たく感じる犬マリーとの散歩でした、
今日は天気予報では風の事は聴いてなかったが兎に角
強い風が吹きマリーも歩きには難儀だったかも。

今日の歩きは川沿いを使わずに桜の場所へ向かいました、寒桜、河津桜と来て今回は緋寒桜が咲かせています。

桜並木は100mの箇所が数か所有って散歩にも
丁度良い眺めで歩けるのです。

樹木は林立は無く全体の撮影ではあっさりとして写ります、来週に成れば寒さが和らぎ春に近づく気温が期待されます。

関東地方なら誰もが納得する気温ですが、東北から北に住まれる方達には未だ冬から抜け出せないのが気の毒に
思える。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

緋寒桜

れんげしょうまさん

ちゃんと桜並木になっていますね

目の覚めるような濃いピンク、もう春ですね〜

2016/02/28 21:05:38

PR







上部へ