メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応は「起きる時間」に・・ 

2016年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:目覚ましは本当に起きる時間にかける? 参加中本文はここから私は補聴器をしても目覚ましが聞こえず、今は手首に巻くバイブの目覚ましを使っている 本当は「起きる時間」に合せているはずも、一昨日かなぁ・・5分毎に鳴るから何度か止めながら寝ていた時、間違って時間設定のところを押したらしかった(5時40分のはずが7時40分になっていた)毎時間かどうか分からないが、早めに寝た時12時に鳴ることがあったが、今朝は6時に鳴った(ホンの僅か)そこでおかしいなぁで気が付いたが・・起きたらまさか・・の雪が積もっていて、30分近く雪かきしていたら、息子に怒られちゃって止めて中に入った(膝に悪いからっていつも怒られる) 普通は目覚ましが鳴ったら起きるが、土曜日や日曜日などは何度か止めて、6時にちょっと前くらいに起きるかなぁ・・勤めていた頃は「起きなくちゃいけない時間」に、目覚ましを掛けていて即起きるでしたが・・今は何かで朝が早い時などは、時間も早い時間にして・・すぐ起きるよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ