メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のオーストラリア戦・・ 

2016年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「勝負は時の運」とも言われるが、昨日のオーストラリア戦は・・確かに「運」も悪かった 2失点目は主審が丁度良いところに、ボールを落としてくれたって感じで・・しかしながら宮間選手はどっちかと言うと、ボランチじゃない方がこれまで良かったような気がしていたし、スタメンを見た時に「大丈夫か・・?」って気にもなった ベガルタ仙台レディース・・レギュラーシリーズでは、INCA神戸レオネッサに負けたがエキサイティングシリーズでは「4−2」勝利でしたが(昨季)、INCA神戸レオネッサは世代交代が出来てないなぁと感じた(2得点は若手選手だったよ) 昨日のメンバーもそんな感じで・・あの時大野選手や川澄選手は、「もう歳だよなぁ・・」って感じた試合だったから・・しかし中島選手はいつも「要注意」と思っていたし、昨日も頑張っていたとは思う 先に書いたがボランチにはベガルタ仙台レディースの、川村優理選手を使って欲しかったね 失点場面は山根選手じゃなく他の選手でも、勿論変わりはなかったかと・・解説の方のお話は聞こえないが字幕があって、「5戦負けたことがなかった・・」とのことだったが・・佐々木監督の人選ミスってこともあるかなぁ・・期待していただけにガックリでしたが、この先残り4戦で2位確保も簡単なことじゃないかと思う オーストラリアの監督はなでしこジャパンをしっかり分析、佐々木監督はどれだけできていたのか・・これは今後のベガルタの戦いにも言えることですが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ