メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳74ページ目 大切なメル友だから        

2011年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日曜日は寒波予報が的中し一日中背筋がざわざわしていた。
風邪の引き始めかもと思いつつ、週休二日の貴重な時間を
無駄に過ごした気がしてなんとも後味が悪い。

午後になってメルトモから電話がきた、友は昨年暮れから
深刻な問題を抱えていた、年一度の健康診断で異状が見つ
かり暮れ押し迫っての精密検査を余儀なくされた訳で、結
果待ちの状態では正月も心休まる時間はなかったろうと思
うと切なくなった。

しかし、昨日は明るい声で、久々に趣味の写真撮影に出か
けたという、実は、年明け早々に内視鏡検査をし、医師の
会話から察したら、「綺麗 きれい」を連発していたとの
事である。一応細胞を取って再度検査をすると言う。

PCつながりの友でありながら、自分の見聞きした朗報を
話してくれたり、花好きな私に画像をまとめたCDを送っ
てくれたりと何かと気にかけてくれる優しい友である。
散歩から帰りPCを開いたら友の力作を受信した。
青く深く澄んだ冬空にそびえるスカイツリー549Mの画像で
ある、友の最終検査結果もスカイブルーでありますように



わが町の災害時に救助活動の拠点となる公園、この池は
災害時に生活用水として活用される


桐の木に実が沢山、この辺りは野鳥も群れをなして飛んで
いるのだが、この実はまずいのだろうか・・?
今年こそはこの木の花を見逃さないぞ〜と心に誓った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ