メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い日になりました。 

2016年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒くコートを温かいものにしました。

仕事が終わり外に出ると小雪が舞っていました。

昨日はダウンコートを着て行き失敗でしたが
今日は正解でしたが〜〜〜

こんなに温度差があると身体がついて行かないか〜〜風邪を引かないかと心配になります。

最近は体調が良く夜もぐっすりの眠れます。
少し太ったようで困ります。

お腹が出てきたので、食べ物を控えようと思いますが〜〜〜
これがまた難しいですね。

コナミでスタジオ4つ受けてきました。
元気でいられるのでこれで良しとしたいですね。

テレビで認知症のことを放送しています。
私も偉そうなことは言えませんが〜
世話をすることは、大変です。

主人も施設でお世話になっていますが、それまでは大変でした。
きれいごとは言えません。

施設に入れるのは可哀想と言う人もいますが
入るのもなかなかです。
ですが、家族で世話をするのはよほどの覚悟が
いると思います。
施設に入れたことで主人はとても落ち着いて、これでいいと本人は言います。
介護職員さん達は大変です。
私は感謝しています。

私も子供達に世話になっていくと思いますが
できるだけ元気でいたいと自分を自己管理です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ