メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し暖かい日 

2016年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は少し寒さを感じました。
風が少し冷たく感じましたが春の気配がありました。
ゴミ出しをしてゆっくりと仕事に出かけました。
仕事を終わりコーヒータイムをして、ジムに
行きました。
このところ歩き会や用事があり、ジムは休むことが多いでした。

久しぶりのジムエでアロをやり、個別を受けてから
市民税のことで市役所に行きました。

施設から送られてきた、納税の件です。
主人宛です。昨年税務課で年金だけの収入ですと
昨年届けました。
来年は送らないと言っていたのが、また送られてきたのです。
今日税務課に行き話をしたら、来年からは送らないと言ってくれました。

これで一安心です。

あれこれと心配になることが多いです。

税務課の帰りにジムによりスタジオ二つ受けて
帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

三寒四温

さん

風に冷たさがありますが、確実に春めいていますね。

2016/03/03 11:39:05

年金でも

qqqqqqさん

わずかな年金でも税金を支払っていたら、帰ってくることもあります。私は申告に行って、源泉税は全額帰ってきます。

生命保険とか建物関係の保険とか、医療費の支払いとか、戻入の要素がありますから。

2016/03/03 00:03:18

PR

上部へ