メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

3月だ!!! 

2016年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/1/2016/火

 三月である。朝から忙しい。朝の散歩は短めにした。柔軟体操と
太極拳は無し。家へ帰ると「絵筆のひとり言」の推敲そして送った。
朝から焦り気味なのは歯科医院の予約があるからだ。たいした事で
はない先日痛めた前歯のレントゲン写真を撮る。

 予約時間をもう一度確かめた。大発見。朝の10時30分と思っ
ていた予約時間は12時30分だった。10時30分は一週間後の
病院の予約時間だった。予想しなかった余裕が出来て得した気分。
最近集中力が足りないシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ