メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慣れぬ地で、散歩、転倒、小さな段差に気を付けましょう!!! 

2016年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、久し振り、感のある、青空です。

実は、先の日曜日にも、
青空ポカ陽気に、誘われて、
安土で散歩してましたら
わずかの段差に躓いて、前のめりに
            転けました。

左胸、マイブレストの下 をしたたか打って、
しばらく、道路にうつ伏せに、なって、
うんうん、唸っていましたけど、
誰も、気付いてくれる人が居なくて、
声も懸けられず、
以後、左胸イタタ!
の状態で、過ごして居ます。

日に日に、痛みが薄らいで来ていますけど、
ここで教訓・・・
当然のことですが、
特に、見知らぬ地では、
段差に、くれぐれも、気を付けましょう!!!

でも、人生、七転び八起き、
NHK連ドラの「あさが来た!」流に言えば、
九転び十起き、精神で、
負けてられまへん!!!

     と、秘かな? 決意、んっ(?_?)。

眼の前のテレビは、
マラソン 福士加代子選手 の、
リオ五輪出場は、如何?!
と、報じています。
負けてられまへん!
人生、自分なりのメダル目指して、GO〜、転倒、んっ(?_?)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ