メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あるが使ってなかった・・ 

2016年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝届いていたブログネタの結果は4件だったが、全部「銀星」・・今は「関脇」ながら、「すんもの部屋」終了って言ったね  ブログネタ:加湿器つけてる? 参加中本文はここから節電の折・・使ってなかったよぉ・・オール電化は冬場の電気料が半端ないから、支払いは嫁さんながら少しでも協力しようと思っていますから・・今買ったものじゃなく今の家に引っ越す以前ので(11年が過ぎた)、多分今の物と比べたら電気料がかかるでしょ これから使うとなったら新しいものを、買った方が良いのかなぁ・・自室にいるのは朝と夜だけですが、陽が射している時はエアコンを切っているから(今もついてないよ)・・それに設定温度もあまり高くないし・・年末から風邪気味(酷くはなってない)だったから、つけていた方が良かったのでしょうが・・今年はもういいかなぁ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ