メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

流石の私もないなぁ・・ 

2016年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:立ったまま寝られる? 参加中本文はここから私はたいがいどこでも眠れる トイレで寝ていたってこと聞いたことあるが、私はトイレでも寝たことはないが・・ママさんバレーボールをやっていた頃、待ち時間で観覧用の椅子に長くなってってこともあったし、体育館の床に自分の荷物を枕に、眠っていたことも・・しかし役員をしていた県小学生バレーボール連盟主催の試合の時は、さすがに長くなっては寝ていられず、壁にもたれて寝ていたことは数知れず・・ツアーなどでバスに乗ったら「即」だから、母と一緒の時は「寝てばかりいるの・・」って言われた 特に乗り物に乗ると眠くなるが、自分で運転中は居眠りしないよ お風呂の中で寝ちゃって、口が湯について目を覚ますがこれ危ないよねぇ 整体院へ通っていた頃は1時間だから、途中で殆ど眠っちゃって「イビキかいていたよ」って言われたこともあった 最近通う接骨院では電気を掛ける時間は20分で、終わる頃には眠っていることが多い 今じゃ・・バスなど乘れば「どうぞ・・」って、席を譲られる歳になり立って眠ることなどないよねぇ 私の寝不足は今に始まったことじゃなかったか・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ