メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は1nd第2節FC東京戦 

2016年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜のなでしこジャパンvs中国戦については、あらためて記事を書く気のもなれず・・2日には頑張ってシュートもあった優理選手、痛恨のパスミスから最初の失点で・・昨日は他の選手も結構パスミス多かったと思うが・・やはり連携が良く取れてなかったって言うことかなぁ(疲れもあるだろうし)まだ2試合残っているが万一オリンピック行きなら、「奇跡」ってことでしょう これまで3試合を見てやはり「世代交代」が、上手くできてないって感じも受けた 例えば前年リーグ優勝のチームでとかも良いかもと・・残り2試合「なでしこらしい」戦いを、期待しています ところで明日は待ちに待ったホーム開幕戦ですが、今季は年チケを止めっちゃったしまだ寒いし・・膝はスパッツ2枚重ね履きで囲っていますが、今月はスカパー観戦と思っています そこで明日の試合だけれど開幕戦の、「ラッキーボーイ」三田選手はレンタル移籍の際の、契約の関係でしょうがFC東京戦は出場不可のようで残念です そこで晋伍キャプテンと組むボランチは誰かって、昨日から色々思いを巡らせていました 今年は「エル・ゴラッソ」の選手名鑑を買ったが、各選手が出来るポジションも載っていて分かりやすい キムミンテ選手はまだだろうし、差波君もまだかなぁ・・とか 梁選手は今季はSHってお話だったようだし、奧埜君などボランチも出来る選手も多いですが、やはり藤村君かなぁと・・今日の朝刊に「藤村君ボランチで先発へ」ってありました 入団5年目ですからねぇ・・もっと早く、スタメン出場があるかって入団の頃から思っていたから、遅いくらいですが・・藤村君・・今季は常に試合に出るが目標と言うし、ナベ監督も期待しているような・・キンちゃんは無理なようで明日も大岩選手かな 前節は勝利だからスタメンは大きく変わらないと思うが・・FC東京は間でACLを戦っているのだから、ここで負ける訳にはいかないぞ OHPで確認してなかったが今季も、仙台大のDF榎本選手は特別指定選手と・・プロデビュー勝ち取って欲しいね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ