メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

汗ばむ日 

2016年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から暖かい日

昨日ジムでの運動で夜ぐっすりと眠り目覚ましで
起きました。
夜一度もトイレに起きませんでした。

仕事に出かけてもまだ寝足りないようでした。

仕事の帰りに西大寺に寄り、買い物をしてから
コーヒータイムに、奈良ファミリーの地下にある
喫茶店に行きました。

以前はよく寄りました。
ここのコーヒーは豆から引いて入れてくれます。
お値段は高いめですが美味しいコーヒーです。
ケーキセットを安くしていましたが、
トーストを焼いてもらいました。

生駒に帰り、友人のステンドグラスを展示しているのを見てきました。
豪華な作品展です。
私も習いたいと思いますが〜〜〜
我が家には、飾るところがありません。

小物でもと思いますが〜〜〜
材料もかなりいるようですね。

展示会の案内の人も贅沢な物ですからと言っていました。

友人の作品はとても良かった。
スタンドや置物らを見せてもらいました。

明日は歩き会ですが小雨のようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本格的な、コーヒーを。。

さん

僕はあまりコーヒー飲まないので判りませんが、

たまに友達とは、喫茶店には行きます。やはり

コクがあり、美味しいでしょうね。

2016/03/05 20:27:48

PR

上部へ