メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

コートのいらない日 

2016年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から暖かい
仕事に行く時迷いましたが、半コートにしました。
仕事を終わりジムに向かう時汗ばみました。
少し並んで待ち、ローカー室で着替えて
スタジオに入ります。
ボディバイブを受けました。
汗だくだくになります。

次に入る前に、軽い食事をしました。
パンとバナナ一本を食べて次に備えます。
バイクを30分済ませて次のスタジオに入りました。
ステップアップとドコモフィットをやりました。
その次はオジリナルエアロを受けました。
これがなかなかハードです。
ツイストとか色々な動作があります。
爪先の痛い私 ひたすらに我慢をして頑張りますが、息が切れます。
でもなんとかついていくことができました。

これで今日はヘトヘトです。

太極拳はやめて終わりにしました。

胃腸科に薬をもらいに行く日なので、時間がくるまで、コーヒータイムにして身体を休めました。

暑くてカーディガン姿で帰りました。
明日は晴れのようですが明後日は雨のようですね
楽しみにしている歩き会があるのです。
なんとか優しい雨だといいのですが〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様でした。

さん

今日は暑いし、きっと疲れたでしょうね。

土曜、日曜、休みでしょうからゆっくりしてくださいね。

2016/03/04 21:12:58

こんばんは~♪

さん

宏子さん、ジムで頑張っていますね〜
ハードなものを幾つも受けられて、凄くスタミナがありますね!
こちらも今日はお天気が良かったですよ。

2016/03/04 20:51:53

PR

上部へ