メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜はよく眠れたが・・ 

2016年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:昨日よく眠れた? 参加中本文はここから実は2〜3日よく眠れなかったんですよ 原因は不調だったPCを販売店に持って行き、メーカー送付で3週間くらいかかるって言われていたから・・昨日は昼前にお持ちしますって言っていたのに、取り外して箱に入れたりも時間がかかって、家を出るとき12時を過ぎちゃった バイパスも渋滞していて30分近くかかり、駐車場から重いPCをエレベーターで二階に運ぶのだって・・メーカー送付だと「初期化」されるからバックアップを取って、戻ってきたらそれをPCにデータ移行してもらう約束 その間ノートPCを貸してくれるというが、メール設定やお気に入りなど入れて欲しいって頼んだから、一度帰って夕方取りに行った 帰宅後繋いだが使えるといわれたマウスが使えないって心配したが、Windows7だったから「8」ではすぐに使えたが、繋ぐとインストールなるようで使えるようになった(手持ちのキーボードも)しかしアメブロもIDやパスワード入力したものの、なかなかログインできずにてこずりましたが何とか・・これまでディスクPCだったから画面も小さくて、作業に時間がかかるが何とか使えることが分かって、昨夜は安心してグッスリ眠れました しかし起きたら猛烈に喉が痛いのですが・・使い勝手はよくないが何とか使えそうです ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ