メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい朝 

2016年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の歩きの疲れがの残ったのか?
寝坊をしてしまいました。

それでも仕事は行きました。
ジムに行かないことに決めましたので
コーヒータイムをゆっくりとりました。

買い物をして家に帰り疲れがあるせいか
少し寝ました。

絵手紙の練習〜線を書くことから始めて
丸も練習してから、絵手紙を描いて見ました。

昨日泉佐野で見たモクレンを描いて見ました。
味のある絵手紙なかなか難しいですね。

タブレットで映したモクレンを見て書きます。
まだまだ練習不足です。

楽しんでこれからも描きます。

夕方から少し冷えてきたようです。
こんな気候は油断禁物ですね。

真冬の物はいらないでしようが
春物〜〜〜と言ってもいろいろ持っていないので
着まわしです。

つい先ごろ衣替え?で仕舞ったジーンズなど
出さなければ〜〜〜

今花粉症の方気の毒に思います。
私は若い頃季節の変わり目が苦手でした。
まるで風邪を引いたようになり、寝込んだりしていました。

10台の頃は頭は痛いし胃は痛いしで、何時もヒイヒイ言っていました。

40台くらいから体質が代わり元気になりました。

笑い話ですが、青春も更年期障害もなく、今の
歳になり元気です。
胃も散々でしたが、胃カメラ検査で慢性の胃炎で
ピロリ菌もありません。

高齢者になってとても元気で嬉しく思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絵手紙

さん

絵手紙って最初は線や丸から書き始めるのですね。
ドンドンお上手になるでしょうからこれからも描けたらアップしてくださいね。
今日のお天気は花粉症には辛いです。
私は歳をとってから花粉症デビューしました。
青春も更年期障害もありました(笑)
高齢になってお元気なのは何よりです。

2016/03/08 12:32:20

元気

藤の花さん

何よりですね。日々健康を願っています。

2016/03/07 20:04:04

PR

上部へ