メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し湿っぽい日になりました。 

2016年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は少し湿っぽい一日でした。

朝はゆっくりしてから、仕事に出かけました。
コーヒータイムして、ジムに出かけました。

スタジオ一番には入らず、ステップアップに入ります。
だんだんステップの種類が増え、鈍い私はついていくのに、精一杯です。
それでも動ければ良いと諦めません。

次にエアロを受け次は太極拳です。
太極拳もとても難しい〜〜〜
これも頑張っていこうと思っています。

最後はヨガです。
ヨガは体の硬い私に良いようです。
やり終わると気持がいいようです。

今日は個別を受ける日です。
片足使いの下手な私
体重移動が下手です。
その体の動かせ方を教えてもらいました。

股関節の硬いをほぐすやり方を教えてもらいました。
毎日訓練をします。

毎日は大変なようですが、やらないよりやった方がいいのですから、これもできるだけ練習です。

これらは、格好よくスポーツをやるためだけの
ことではありません。

年をとりますが、怪我の無い生活を送るためでも
あるのです。
できるだけ練習頑張っていこうと思っています。
明日は雨のようです。
仕事休みなので少しほっとしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ