メニュー

日々徘徊〜♪

結婚詐欺 

2016年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

<結婚詐欺>女性16人被害 1億5千万円か

 仙台市の女性がお見合いパーティーで知り合った男から700万円をだまし取られた結婚詐欺事件で、
仙台中央署は8日、別の女性から850万円をだまし取った詐欺の疑いで、本籍千葉市、無職末永浩二容疑者(50)を再逮捕した。

逮捕は3回目。皆さんお金持ちやね。
騙す方が悪いのか
騙される方が悪いのか・・
貸し借りになりますのでなかなか犯罪には・・
どうせ返さないのは解っていますし
10年もすれば時効・・。
また裁判に・・・。

やっぱりだます方が悪いに決まっています。

多分に口がうまくてその気にさせられるのかな
やはり結婚に焦っている女性が この詐欺師に引っかかるのか。

先ずお見合いで 速攻肉体関係にもっていき
騙していくのかな?

やはりこの男の顔写真をでかでかと
新聞テレビで載せてほしいものです。
三回も逮捕 そしてこれで四回目
だとしたらこの男60になって出所しても
騙し続けていくと思いますよ。
一生稼げないこの男 まんまと口だけで? 1・6億円
辞められへんわー
こつ つまりレシピがあるのかな。

女の敵というより なんで騙されるのかな
もしもお見合いにせよ
お金を貸して〜。 から始まるのだから
結婚しても 貸して〜という人と 生活なんてできない。
ないから貸して〜。 有れば貸してと言わないと思います・

親・兄弟でもお金は他人
まして他人にお金貸して〜と言われ右から左に
貸す方がおかしいので騙されればいい
高くついた いい勉強。 可哀想とは思わない。
いい結婚の夢を見させてもらったのだから
信用して貸したんですよね。
だから騙したつもりはないといわれるのです。 
よほど詐欺師ってうまく騙すのかな
それともそんな関係になると信用してしまうのかな?

私なら 先ず知り合っても 50の男なら
過去を疑う 結婚しているのかしていないか
子供がいるのかいないのか
つり書き書なんて嘘八百書けます。
先ずお見合い まったく利用したことがありませんので
解りませんが 住民票かなんか見せられるのでしょうか
それとも どんな紹介の仕方なんでしょうかね。
ネットでもよく見ますが・・

そんな紹介の仕方なら 止めた方がいい。
茶飲み程度でいい。こっちも騙してやるの
気構えがないと 見合いなんかするなと思います。
騙し騙されの世の中や
お見合いなんて怖くてできないね。
保険掛けられるわょ そんな事件もありました。

お見合いパーティーなんて まず 相手を観察
その人の人柄 良くても 先にお金の話は
ちょっとおかしいと思いなさい。最初から信用しない。
後は遊び心で 焦るからや もう女も40にもなれば
見極めが大切です。焦るとろくなことがない。
だって一生一緒にいるのだから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ