メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

おひつ御膳のご飯が美味しかった 

2016年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夕、初めて1合炊いてみました。炊けたらかき混ぜなさいというので、かき混ぜた時は、水が多かったなと思ったのですが、さらに蒸らして、おひつをテーブルに乗せてからよそったら、ちょうど良いあんばいで、美味しくなっていました。それでついいつもの倍近く食べてしまいました。

テーブルに置けることが何より嬉しいし、自立出来るおしゃもじが付いているのも便利です。


病院のリハビリ、木曜は午後休みなので11時過ぎに行ったら、空いていたのに、電気と歩行訓練だけ、マッサージなしでした???大いに不満。終わりまでに12分ぐらいあったのに。
行く時間を考えましょう。
今日はタクシーで帰るつもりが、寄りたい店に買いたいものが色々あって、途中、ミモザも撮影したくて、結果往復歩いちゃいました。脚が昨日も今日もかなり痛いのに。
三輪車が待ち遠しいです。

買い物が多すぎた上に、生協の配達も多かったので、家計簿の計算が大混乱。えらく時間を無駄にしました。






ーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ