メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

退院しました。(^_^)/~ 

2016年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入院中でしたが、土曜日の朝(11日)無事に退院しました。


優しいコメントを頂いた、ブロ友様方に深くお礼を申し上げます。
有り難う御座いました。涙が出そうでした。
お会いした事も無い方に、暖かいお言葉を頂いて、生きる勇気も湧いてきました。


呼吸するのがこんなに楽しいなんて、思わなかったです。
そう言えば、昔喘息が酷くて年中救急車を呼んでいたのを思い出していました。その時は息が出来れば何でも良い。兎に角息をしたいと苦しんでいたことを思い出しました。
健康だったら気が付かない。有難く思わない。そんなもんかも知れない。
又何時か忘れる事もあるのだろうか。何時までも苦しんで、これも修行等と思うのは嫌だ。
修行なんてしたくないですね。
だからキチンと病院に通い、このにっくき喘息と付き合って生きるしかないのでしょう。


やはり、病院の食事は健康的で素晴らしかったです。
量も今迄は多かった様ですね。
犬猫が居なければ、病院から通勤しても良いかな?と思う位でした。
先生に命を助けられ、看護師さん達にもとても優しくして頂いて、本当に感謝しています。


やっぱり健康が在ってから、次が出来るのですね。
食事にも気を付けて、体力を付けなければなりません。
皆様も健康で、風邪なんか引かないで下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ