メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

帯状疱疹2 

2016年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の中処方薬が切れてしまったので再診に出かけて来ました。

状態は自分では良く成ったと自負してます、先生の
話を聞き終えないと何とも言えないが病院には、
歩いて30分程度掛かります。

雨にも関わらず患者さんで混んでます、再診の予約は
取ってなかったので暫く待ってから自分へと成る、
一時間は待たされたそして前回の先生が診察を
してくれた。


結果は良くも悪くも無い、平行線をキープと成り
暫く薬で痛みを緩和させる事に成った。
最初に言われた通り痛みは二か月は引かないと言う事が
当たっていた。

そう言っても毎度痛みが走るのは無い、何となく此れかなと思ったりする程度なのです。右の腕の付け根の胸側に時折伝わるチクリが有るのです。

気にして居なければ何も感じないのだが、早く収束してよと考えるとつい其れだけを考えてしまう。
軽く済めばと思っても結構厄介な病だと実感した。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

帯状疱疹

れんげしょうまさん

私も子供の頃になったことがありましたが、
あまり長引いた記憶はありませんでした

大人になってからのほうが厄介なのかも…

2016/03/15 21:12:56

PR







上部へ