メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

メガネ 

2016年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/14/2016/月

 家の中がメガネだらけに成っている。最近はいろいろな種類のメ
ガネが必要なのだ。読書用メガネ、絵を描く時のメガネ、運転用メ
ガネ、コンピューター用メガネ、テレビ用メガネ、ざっとこんな感
じだ。それに以前使った古いメガネが幾つも有る。用途によっては
まだ使えるので捨てるのも惜しい。その結果メガネが家の中に溢れ
ている。

 そんな中から絵描き用のメガネを使い新作を一点描いた。日本の
生徒が描いた題材のデモ作品だ。文章で説明するのは難しい場合も
有る。そんな時私が同じ題材を描いて説明する。ネット教室は個人
授業に成るので一人の生徒に時間が掛かる。それも挑戦的で面白い。
こうして自分を忙しくしておくとボケ防止に成る。と思いたい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ