メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

始まり。 

2016年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


40代に突入もっとしっかりしなければと思う。たくさんの方々に支えられ今日を迎えられていることに感謝致します。悔いのない30代でした。16歳から近くにいた大好きな尊敬する人が33歳のとき突然この世からいなくなり自分の人生は大きく変わった。大袈裟かもしれませんが、自分の中の羅針盤がなくなった。それからもがき三年…起業。さらに苦しくもがく。苦しかったけど、途中でやめないで本当によかった。自分なりに走りきった30代。全く悔いなし。いまから始まる。一喜一憂せず、謙虚に奢らず一歩一歩。自分の強みである忍耐力と行動力を存分に発揮していく。だれも真似できない、唯一無二の独創的な世界を創り出してみせる。40代はおもいきり楽しもうたくさんのお祝いメッセージありがとうございました新たな力が湧いてきました^ ^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ