メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暑さに強いシニア返上 

2016年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/17/2016/木

 昼間は真夏のように厚い、しかし朝の散歩は日の出前に出掛ける
ので寒い中を歩く。手袋も欲しいほどだ。一時間後の帰り道では日
が照りつけて厚着を一枚一枚取りたくなる。しかし手に何か持つの
は嫌なのでそのまま家まで帰る。持っている衣類を全部身に付けた
ホームレスの気分。家に着く頃には汗が出て来る。朝と昼間の温度
差が大きいので何度か着替えをする。

 若い頃は暑さに強い私だった。しかし最近は急に厚くなったりす
るとがっくり疲れる。暑さが続けば身体が慣れてそれほど辛くはな
いのだが。なので午後の昼寝時間がだんだん長くなるようだ。

 昼寝の後、身体の調子も良くなり少々絵を描いた。小さなサイズ
だが一応仕事をしたので良い気分。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ