メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ひろばあちゃんの一日 

2016年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(ヒメキンギョソウ、ゴマノハグサ科)


今日の最低気温4度、最高気温19度。晴れ時々曇り。

昨日は午前中パソコン教室。ワードが段々難しくなって頭がついていきません。

午後は朗読の練習。
ポーカーフェイスのひろばあちゃんには超苦手なセリフの練習。

役者さんにはどう考えてもなれません。

今朝は7時前にバスに乗り市民病院へ〜。
近所のかかりつけ医では専門医がいないため紹介状を書いて頂き受診。




体のあちこちが壊れています。
9時前に呼ばれて色々検査をして、ちょっとユニークなドクターの
お話を聞き来月の予約をして9時半に終了。

9階にあるラウンジで街並みを眺めながら朝食。





病院の周りには花が沢山植えられて手入れをされる方が枯れた
花摘みをしていて何処もきれい!



(ポリジ、ムラサキ科)



今日は一番末の孫が中学の卒業式で、母親と兄二人が式に出て
ニコニコ顔で帰宅。

孫の顔を見て、私は近所の団地で絵手紙教室をしているというので
見学に行ったら、色々用意して下さっていて基礎練習をして
用意して頂いたピーマンを描くことに〜。

さてどうしよう〜

ピーマンを描き終わったらもう一枚とチューリップの花が
前に置かれて〜画を描いたのは何年振りかわからないほど前。



見学だけが体験になり来月から仲間に入れて頂く事に〜。

楽しみが増えます(^-^)

(ユキヤナギ、バラ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ