メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

カタクリの花 

2016年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は小雨が降って最低気温11度。最高気温14度。
何となくスッキリしないお天気でお昼頃、ようやく太陽がまぶしくなりました。

朝からお天気と同じように私の脚もスッキリしなくて、その上屋根が壊れて
修理が必要になり、気分は益々下降気味〜。

考えても仕方が無いので、気分を変えて近くの薬師池公園へ〜
「若しかしたらカタクリの花が咲いているかも〜」

紫の可愛い花が咲いていました。



写真を撮りながら歩いていると「○○さん」声をかけられて振り向くと
ガイドボランティアグループに入っていた時のお仲間。
猫のターくんが行方不明になった時もとても心配して下さって
お世話になった方で久々の再開。

しばしおしゃべりをして、お腹が空いたのであんころ餅とあべかわ餅を
注文して二人で分けて〜私はちょっと食べすぎ〜!



公園のソメイヨシノも蕾がピンクになり、もうすぐ咲きそう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ