メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

その恩を忘れず、報いようとする挑戦が・・・(^^♪☆ 

2016年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

震災から5年が過ぎ、東北にも再び春の彼岸が 訪れました 家族や仲間との別れは、今も辛い出来事として 刻まれます  大震災で母を失った友人がいます 仲間の励ましにも無表情のままでした 無理もありません しかし、先輩の言葉に、友人はずっと涙を流した「お母さんは亡くなった後も、ずっと君のことが心配で、心配で仕方がないんだ。それが親子だよ」実はこの先輩も、年老いた母を亡くしていたのです 恩を返すべき人が亡くなったとしても、その恩を忘れず、報いようとする挑戦が自身を磨きますそして、一家一族をも幸せで包みゆくことを確信しましょう             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ