メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

体力管理なら 

2016年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

昨日は天候が晴れと成る予定の予報は見事に外れた、
明け方前から隣の小屋に落ちる雨音にんんっと?
思い外を見たら雨が落ちて来る様子が。


でも予報が合っているのならその内に止むだろうと
傘を差しながら駅に向かった。
雨と今日の距離が長距離で無かったら集合場所まで
凡そ5kmを歩く事にしてたが、雨ではやもう得ません、ウォーキングの距離の設定が30kmと15km
の二コースでした。

自分は長距離に挑戦したかったが、今の体からして
無理と考え半分の歩きに変えました。
相模大野伊勢丹裏に集合した。仲間は二人と思ってたが
快速の一人も体が未だ回復してないので半分の歩きにと
した。

結局三人で15kmを歩く、相模原公園、道保川公園、
横山公園を周って鹿沼公園で終了です。

九時過ぎに歩きだし終了は12時少し前に終わりました、時速5km/hの歩きは薄っすら背中を濡らす
汗がありました。


公園に広場にシートを広げお昼ご飯とし暫く寛いで
次の参加に花見は何処でするかなどを語らい足の癒えいた所で解散した。


写真はコースの内容、朝日新聞協賛、赤いジャケットは
役員さん、終点で待つ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ