メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

一件落着そしてもう一件 

2016年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/25/2016/金

 昨日の話の続きである。AOLに質問メールを送った後、ネット
の他のページで暫し遊ぶ。そんな時メールが入った知らせのチャイ
ムが鳴った。メールボックスを開ける。AOLからのメールだ。早
い。迅速なサービスだ。

 結果はやはり詐欺メールだった。フッシングと呼ばれる個人情報
を盗む騙しメールだそうだ。薄々気が付いてはいたけれどはっきり
して気分はさっぱり。AOLからの正当なメールかどうかを知る方
法などが書かれていた。なるほどそう言うことだったのね。

 一件落着、シニアの生活は正常に戻った。それほどの事かよと自
分でつ込みを入れる。そう言えばコンピューターに関した問題がも
う1つあるのだ。こちらは一筋縄では解決しそうにない。明日の日
記に書かせてもらう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ