メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

琴奨菊関、ショボ〜ん、だけど、これから、この瞬間から・・・!!! 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大相撲大坂場所も、
今日、千秋楽を迎えます。

ここ数場所の大活躍を見て、
琴奨菊関、
日本出身の力士として、
横綱昇進、
3月場所後に実現するか・・・?!

と期待を抱いて、
このブログでも期待記事を書きましたが、
今、かなりショボン、とした気分です。(T_T)

でも、まぁ、これから、
頑張って、
再度、チャレンジ・・・!!!
さらに、実力を付けて、
期待してます。

それにしても、
横綱白鵬関の強さ・・・!!!
取り口に何かと
   批判がありますが、
大相撲の屋台骨を
   支えて貰っています。

このブログで、
琴奨菊関の活躍に触れた号です。
ご覧下さい。m(_ _)m
http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=7965e668904a1feae883a7bbe086c49f20950cc3&search=%E7%90%B4%E5%A5%A8%E8%8F%8A


国の内外に、
辛い事件、事故、事象が、頻発しています。
平和でなければ、出来ない話題が、
多いですが、
市井の片隅で生きて居る夢想花、
国の内外を、オロオロと、見詰めて居ます。(T_T)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ