メニュー

日々徘徊〜♪

山桜とソメイヨシノ。 

2016年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

近くの神社の コバノミツバつつじが満開なので
お参りを兼ねて 行ってみました。
ほんに綺麗に咲いていましたが
撮り方が難しくっていつもの拙作になりました。
きょうは、
あいにくの降ったりやんだりのお天気でした。
全国高校野球も 明日は全員お休みだとか
で明日は観られません。

甲子園も雨が降ったそうで試合が
中止にならなくてよかったですね。

そろそろ桜も五分咲きかなって
様子見をしてきました。

神社の出店も少し出ていました。
ソメイヨシノはまだちらほら咲き
ですが山桜は すでに散り初めでした。

きょうの野鳥は メジロのみです。
少しだけ撮ってきました。
メジロちゃんも桜の蜜を美味しそうに
食べていました。
では いつもお立ち寄りいただきまして
有難うございます。

http://www.digibook.net/d/dbc485b3b0889ec923f60156f2e70011/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ